徒然なるままに。

わたしの好きなものを書いていくブログです。好きなものを好きと言いたい!いくつになってもドキドキわくわくしていたい!そんな思いでブログを始めました☻アイドル/音楽/ライブ/小説/cafe/etc.綴っていけたらいいなと思います。

☽自己紹介☽

初めまして!

群馬県在住、某保育園で保育士をするアラサー独身のruna☽です。

 

ブログを開設したきっかけですが、、、

アラサーに突入してから周りと自分を比べてしまったり目に見えない『年齢』という壁に押しつぶされそうになったりすることが多くなりました。私の悪いところだと思っていますがそう簡単に考え方は変わってくれず…。少しでも自分の気持ちを軽くする為、好きなものを好きと堂々と言える場所を作ろう!!!と思ったのがきっかけです。

 

ゆるく、楽しく、綴っていけたらと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:kuronekomaron1224:20181105233141j:image

 

 

それでは!!!早速!!!

次の記事からお話していこうと思います☺